忘れてしまう前に

PIC_0009.jpg
              (SRX 600)






染まったはずの色が溶け出して

遥か昔のことを思い出させる

さまよっていた音が聴こえてきて

誰かに話しかけたい冬の夜



辺りは誰もいない白い世界

ペンを持って書いてみるよ

辺り一面に誰に送るでもない手紙



なつかしい声を聞かせて

夜空に願うよ 白い息で


目をつぶって見える画像

まだ覚えてる画像

もう一度会えるか

忘れてしまう前に








森の迷路

PIC_0032.jpg
           (PGO)








残念なしぐさに心が湿って


どうしても抜け出せない森の迷路




自分のダメージだけを気にするけど


相手のダメージは気にしないのかい?



失くしてしまうほど悲しいものはない


誰もいなくなることなんて望んじゃいない




何もかも脱ぎ捨てても 見えない心




確かにあったんだ  ここにあったんだ


咲いていたんだ ここに 確かに







キレイな冬が

PIC_0035.jpg
              (NSR 50)







キレイな冬がやって来る


吐く息が分かり始めたころ


悩んでいた出来事も


辛く流れる毎日も


何かに怯えるこめかみも


白いオブジェが消してくれるかも



何もない白いオブジェが言う

『何もないことが幸せ』




寒さが染みていく


何もない心に






悲行船

PIC_0036.jpg





空を見上げると

悲しみを詰め込んだ悲行船がゆくよ

大きくなっていく そしていつまでも...



その飛行船の影に飲み込まれた

何年か 何秒か 何個か 何グラムか

消えていく いや消えない

存在する限りなくなりはしない



皮膚の内側で見えない

傷つけると弾け飛びそうな ひっそりと



見上げると悲行船が悲しみではち切れそうだ

だけどほんの一部だよ持っていかれたのは

無理だよすべてを持っていくのは...







Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © jam wagon All Rights Reserved.