

カレンダー

img301.jpg







もうすぐ終わるよ クリスマス



新しいカレンダーは用意されてる

いろんな事があったカレンダー

楽しかったカレンダー

忘れられないカレンダー

忘れてしまいたいカレンダー



わかりあえないまま残して

放置して フタをしてみて

新しい明日を用意して待っている



それから見える月の光で

この鈴を鳴らしてる



僕は『大丈夫』

私は『大丈夫』

『大丈夫』って

『大丈夫』じゃないからって事



カレンダーの終わりのほう クリスマス

戸惑っている クリスマス












ショウタイム

img300.jpg







夜道を走る

何かから逃げるように


まぶたを閉じて作る闇

耳を塞げば聴こえる闇の音


かじかんだ指先に流れる血液に

船を浮かべて あの夢へと目指す


正体は明かさない 隠したまま

君の隣の空いてる席へと座る


空と同じ高さになるまで

彼女は積み重ねていく 積み木


もう終わりだ だけど

また始まる物語

永遠に続く ショウタイム



こっそり覗けば

ひっそりと闇のカーテンが揺れるだけ







ただ それだけ

img299.jpg








ただ それだけ



キレイな空

ただ それだけ

キレイな海

ただ それだけ

キレイな花

ただ それだけ

キレイな星

ただ それだけ

キレイな風

ただ それだけ

キレイな森

ただ それだけ


キレイな心

キレイだった心


 
それだけ...



何が ほしいの?



それだけ ただ それだけ...









在庫あり



弾む気持ちを並べて

笑い声が加速していく

ドミノ倒しみたいに


伝染させるよ あったかい声


悲しげな人 泣いてる人 落ち込んでる人

届けばいい このあったかい声


聴こえるかい? 聴こえるかい?


おすそわけするよ いくらでも

今日はまだ 在庫あり









111116_2343~02
                (頂いた 絵)






旅は続く

img298.jpg







さぁ 旅は続く


いろいろあってここまで来た

振り返りたくない事もあった


誰かに助けを求めても

最後は自分が自分を助けるのだと知った


キレイ事はヨゴレを隠すんだって

気づいた時は悲しかった


わかりあえない動悸が体を揺さぶって

真夜中の部屋で生き物である事を味わう



明日も旅は続く 旅を続ける



この生物を造った者は 何を試しているのか








捏造

img297.jpg








そうだろうか

本当にそうだろうか




肌に感じる風 本当だろうか

空を覆いつくす雲 降り出す雨 本当だろうか

昨日会った友人 すれ違った人 本当だろうか

キレイな色 心地よい音 君の声 本当だろうか



星がまたたく夜空の中で 何もかもがきらめく太陽の下で

生きていく 死んでいく  忘れられていく



本当を造るのは誰なのか 自分なのだ

忘れられないように造るのだ





通り過ぎた未来 本当だろうか







Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © jam wagon All Rights Reserved.

