状況

img321.jpg
                  (キーホルダー)











黒い状況は伝染する どこまでも

僕にも君にも 黒い状況は浸食する



変えなきゃ 君も僕も

変わらなきゃ 君も僕も



あの星は今は変わってるかもしれない

あの星は今はいないかもしれない

でも気にしてる余裕はない



黒い空から黒い星が降る

手のひらに雨宿りの虫がとまる

ゆっくりと手のひらを閉じて開けてみる


黒い状況はゆっくりと陽を浴びる















img320.jpg
                  (ウエストバッグ)










気づかない見えない気持ちは 体の中で叫んでる

蒼い心は一杯に はみだしていく こぼれ落ちていく



みんな精一杯だ 生きていくことで



美しく落ち着ける湖の水を飲んだことがあるんだ

覚えていない 誰もおぼえていないどこにあるのか



汚れてしまったすべてが 道を忘れさせる



生きていくことで 精一杯だ...


頭の中のノイズが激しく哭いている













鳥になって

img319.jpg
                    (キーホルダー)









鳥になって

地上を超えていく



何もかも置いて 自分も忘れて

あの子の声も届かない 聞こえない



この空の風だけが触れる

この羽根が作る波



あの鳥が僕

僕があの鳥


今日も漂っている













宇宙は見てる

img318.jpg
                (キーホルダー)







空の色が作り出したもの

海の色が作り出したもの

森の色が作り出したもの

陽が作り出したもの

風が作り出したもの

人が作り出したもの

人が作り変えたもの


これからも さりげなく

宇宙の静けさと ともに











ハル

img317.jpg
                   (キーホルダー)








先を急ぐ 春の風

何をそんなに急ぐのかなんて

誰にもわかりはしない



わかっているのは いずれ春は

いなくなってしまう事だけ



記憶だけ残して いなくなってしまう事だけ









誰かの足跡

img316.jpg
                    (キーホルダー)







足跡を残して 誰もが残して


それぞれの道をゆく


道は続いている


古い足跡を残して











Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © jam wagon All Rights Reserved.