疑問符

DSCN0452.jpg

                (パッチンピン)













飽きもせず続く 心臓の鼓動のように

月日は流れて 振り出しに戻る



少しは成長したのかい?

どこかで見た光景だと あやふやにごまかす



間違ってないだろうって

安心させてくれないか 優しい声で


その声を聞けば おサラバできるんだ



アスファルトに残された 誰かの血

先を急ぐ人の列 その列に好意を抱く人

残念だけど 終わらない悪夢



手についた血液を 誰かの背中でぬぐった

その血は 何色























偽りの唄

DSCN0449.jpg

                (チョークポーチ)








『覗いてみようか その中身を
 
 すべては想像がつかないけれど

 見てみたら少しはわかると思う



 返事をしてみる 小さな声



 お気に入りの靴を履いて 息を吸って

 優しい唄 口ずさみながら出かける



 履き違えたと あの星が言うから

 かすかな小さな声で あの星が言うから


 だから もう どうしようもないよって 言ってあげるんだ

 僕たちも もう どうしようもないよって




 出来る事は 偽りの優しい唄 唄ってあげる事だけ』














Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © jam wagon All Rights Reserved.