

未来夢想派

CA3F003700010001.jpg

              (頂いたフェルトアニマル)









星の数くらいやり残している事がある

そのくらい大げさな事を思いながら

一つの形になる事を望んでる



最初はバラバラで助けを求めて

ひとりじゃないって励まされたりした



目を開いて光を導いて望むものを見たいと

それはもう体の一部になろうとした



これからもそうだろう



心の目と言われるものがあるなら開いて見たい

何が見えるのか想像したりした











すばらしい世界の地図

DSCN0463.jpg

                (チョークポーチ)







枯れた花も地面から生えている


それはまだ生きているから



冷たい風に乗って あの子は次の街へ


側に小さなバッグをぶら下げて


ありきたりのメロディを聞きながら


考えることは新しい靴下を思い浮かべる事



ラジオが話しかける 今日の出来事


涙を浮かべながら ここから見える景色を


小さなバッグに詰め込んで


目がくらむような しおりを作って


読んでいる本に はさんでおくよ




すばらしい世界の地図を見つける













忘れ草

DSCN0462.jpg

                    (和柄バレッタ)







白夜に沈む すれ違う人影


誕生日も知らない 茶色い子犬


傷つけても顔色ひとつ変えない ナイフ


消えても消せない あの日の嘘


涙に色をつけて 楽しい絵を描いてみる


大事なことを思ったなら 口に出してみるんだ今日


少し戸惑っているけど 戸惑ってるうちに思い出すんだ


なにか言いかけただろう 言わなきゃいけないことがあっただろう?










Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © jam wagon All Rights Reserved.

