梅雨入りしましたね。。

DSCN0491.jpg



DSCN0492.jpg


             (キーケース)







ちりめんを貼ったキーケースです。

もうちょっと、、派手な柄でもいいかな。。










もう、、熱帯夜、、

DSCN0489.jpg


DSCN0490.jpg


                 (スマホ&シガーケース)






頼まれて作ったものです!

スマホとタバコだけ入ればいいという事なので


他は何も入りません!!








明日、雨降るかなぁ。。

DSCN0488.jpg


               (トートバッグ 小)






小物入れ的なトートバッグです。。

バッグの中の整理に使えるかなぁ、、








30度...越えましたか...

DSCN0483.jpg


DSCN0484.jpg


                 (トートバッグ)






また...トートバッグ作りました。。

今回、内側は合皮を裏返して使いました。

今度は、内側には何も張らないで

作ってみようと思います!







あぁ。。久々の雨。。

DSCN0485.jpg



DSCN0487.jpg


               (トートバッグ)






ちょっと大きめのバッグを作ってみました!。。

これは、、ショルダーバッグにもなります。。。

内側は、帆布を使ってみました。。










ようやく暑く。。?

DSCN0481.jpg



DSCN0482.jpg



                      (トートバッグ)









手さげバッグを作ってみました。。

肩からさげるほどの大きさがないので

手で持つだけのバッグです。。









Powered by FC2 Blog
まとめ
Copyright © jam wagon All Rights Reserved.